髪の毛が抜ける。。。 [買い物]

最近なんだか旦那の髪の毛が抜けている気がするんだよね。
なんとなく、おでこが広くなったような気がしていて。。

でもこの前旦那の両親がやってきて、久しぶりに会ったら、おでこ広くなったとか言われていたし、
きっとそうなんだろうな。
だから、このままではやばい!!このままではいけない。。
だから、ちゃんと対策をしないと。。。!!
育毛剤とか、育毛シャンプーとか、ちゃんとしないとダメかも。
そういうのでお手入れしないと。
今のままではお手入れがちゃんとできていないんだろうし、ちゃんとしないと。

ピュール 育毛剤とかいいかも!!
昆布エキスで、髪の毛にとっても良さそうだし、効果ありそう。
昆布とか海藻類って、髪の毛にいいって昔から言うもんね。

こういうの駆使して、どうにかちゃんと抜け毛が減るといいなぁ。。。

頑張ってもらおう!!
ハゲてしまうのは困るし。ハゲた旦那はちょっとなぁ。。。
あたしも自分がそうならないように、ちゃんとお手入れしないとなぁ。
タグ:ピュール

共通テーマ:美容
肌の保湿のために|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。